XROMB | JAPANESE AIRSOFT PLAYER

Youtubeチャンネル『JAPAN AIRSOFT CHANNEL - XROMB』の管理人兼メインプレイヤー、XROMBによる「エアーソフト」・「サバイバルゲーム(サバゲー)」関連の不定期更新ブログです。

問題発生

緊急事態につき挨拶は省略します。
本日、千葉に向かう途中で持ち込むはずだったエアーライフルのストックが破損してしまいました。
そのため本日撮影予定だったCIMAXはキャンセルして、御徒町サバゲーショップにてストックを購入することにしました。
誠に勝手ですが、撮影は暫くの間時間がかかることになりましたので、ご理解くださいますようお願い致します。